ゴルフ料金.com

同じゴルフ場でも予約サイトでプレー料金が変わる!
最安のサイトでお得に予約!

コース名検索:
並び順
エリア絞込
平日プラン価格  円以下
休日プラン価格  円以下
ホーム  >>  石川県  >>  和倉GC

チェリーゴルフグループ 和倉ゴルフ倶楽部

ちぇりーごるふぐるーぷ わくらごるふくらぶ
【住所】〒926-0844 石川県七尾市直津町子部1-2
【アクセス】 七尾田鶴浜バイパス/直津ICから5km以内

予約サイト別のお得プラン

じゃらんゴルフのお得プラン

じゃらんのオープンコンペ
誰でも気軽に参加できるじゃらんゴルフのオープンコンペ!
じゃらんの直前割
今週、来週のゴルフにじゃらんゴルフの直前割なら超!超!おトク!
じゃらんのトク割
翌月予約ならこちら!トク割なら掘出しプランが見つかるかも!?
じゃらんのコンペ予約
メリット盛だくさん!幹事を任されたら、じゃらんのコンペ特集!

楽天GORAのお得プラン

楽天GORAの1人予約
思いついたらすぐゴルフ♪1人予約でゴルフを存分に楽しもう!
楽天の直前プラン
思い立った時にすぐ行ける!直前におすすめの「イマスグ」プラン
旬な今コレプラン
続々追加!翌月までのプレーにとっておきの旬な[今コレ]プラン!
楽天のコンペ予約
幹事に嬉しいキャンペーンや特典付きプラン情報はこちらから!
ゴルフ場施設基本情報
ゴルフ場名チェリーゴルフグループ 和倉ゴルフ倶楽部
略称和倉GC
よみがなちぇりーごるふぐるーぷ わくらごるふくらぶ
最寄の高速道路七尾田鶴浜バイパス
最寄のIC直津IC
ICからの距離5km以内
郵便番号〒926-0844
住所石川県七尾市直津町子部1-2
電話番号0767-52-2580
FAX番号0767-52-3341
開場日1991-11-18
休場日
クレジットカードJCB VISA MASTER アメックス
シューズ指定ソフトスパイクのみ
服装規定襟なしジーンズ不可
練習場あり 300Y 30打席
宿泊施設なし
その他施設
緯度37.0543228
経度136.9186122
コース概要
設計者田中常雄
コース種別丘陵
コース高低差フラット
面積120万m2
グリーンベント
グリーン数2グリーン
ホール数18
パー数72
コース名OUT・IN
距離7132Y
ドラコン推奨7、13
ニアピン推奨4、16
利用者評価
総合評価4.2 
スタッフの接客4.3 
設備の充実度4.3 
食事の美味しさ3.7 
コースの戦略性3.3 
コストパフォーマンス3.9 
距離の長さ3.8 
フェアウェイの広さ3.9 

和倉GCはこんなコース

高原リゾート風で景観の良いコース。フェアウェイが広々としてOBもほとんどないため、のびのび打てます。アウトコースは距離の長いミドルホールが特徴。正確なロングショットで高スコアを狙えます。インコースは落とし所によってガラリと印象の変わるコース。大胆な攻め方も必要。戦略的な手応えあるレイアウト。 ゆるやかな丘陵地に位置し約120万m2の広大なエリアに展開する全長7132ヤード、18ホール、パー72のチャンピオンコース。能登半島の雄大なロケーションを最大限に採り入れ、大自然に抱かれてゴルフの醍醐味をご満喫いただけるよう、きめ細かな配慮と工夫を施しております。ワイドでダイナミックな全容は、一段と戦略性とパワーあふれるプレイがお楽ます。また、地形の特長を巧みに利用してゆったりとレイアウトされたホールの随所から、蒼々とした七尾湾が望まれ、リゾート感覚あふれるコースと名泉・和倉温泉という絶妙の組み合わせも、アフタープレイの夢を一層ふくらませてくれることでしょう。 オーソドックスな中に劇的シーンも。「最良の条件下でのプレイ実現」をテーマに。 七尾湾の美しい景観を眼下に見下ろすことのできる極めて恵まれた地形を敷地に得て、ぜいたくに設計することができました。高低差は極力フラットにし、ご年配の方々やご婦人の方々にも喜ばれるように配慮しました。オーソドックスでのびのびとプレイできます。さらに、バンカー・アンジュレーション・池などによって、攻撃性と着実に刻む冷静さをドラマチックにもり込みました。 特にプロの競技大会での見所である16・17・18ホールは約30,000m2の大きな池を廻り、ギャラリーは同位置で3ホールが見えるようにしました。グリーンについては本格的なベントグリーンの2グリーンとし、ティーグランドもホール4面とするなど、常に最良の条件下でのプレイが実現できるよう心掛けました。

和倉GCからのお知らせ

2023年9月7日よりGPSカートナビ導入! ◆◇◆宿泊つきプレーのご案内◆◇◆ 多数の和倉温泉旅館と提携してます。 宿泊ご希望の方は、是非、「リクエスト」の上、お問い合わせ下さい。 ☆すべて1泊2食付 ☆和倉温泉のお宿 ☆前泊・当日泊どちらでも可! ☆人数・用途・ご予算にあわせたお宿をご紹介いたします。 ☆当ゴルフ場から、車で5~7分程度の旅館です。 ※料金は、お宿・プランにより変わりますので、お問い合わせいただきましたら ご案内いたします。 ※リクエストの際、コメントに「宿泊希望」とお知らせ下さい。

コース検索

コース名
並び順
エリア絞込
平日プラン価格  円以下
休日プラン価格  円以下

石川県のおすすめ割引プラン比較